オレ様1番!!ゴエモン王子!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
2歳1ヵ月


2歳1ヵ月と4日(#^.^#)
4日前は、夏風邪でダウンしていました。

今も、急スピードで成長しまくってます。
喋りも行動も達者になって、5日ぶりに再会したパパは驚いていました。
最近特に目につく行動は、私の物をパパを含め誰かが触ると、
「これ、ママのー!」と言って怒ります。
産婦人科で、先生が私のお腹を触ると泣いて怒ります。
怒っても、閉めだしても、常にママー。娘は私の信者です(笑)

お歌が沢山歌えるようになり、踊りながも歌えて、
今何を歌ってるのかはっきり分かるようになってます。
娘はすっごいマメで几帳面で優しい子。
でも一歩間違えると、意地悪・性悪・気が強い・我が強い・負けず嫌いで、謝らない。
皆がビックリするような、なかなか素敵なモノ持ってます(+o+)

お腹の子は、5ヵ月を迎えました。
私も1人目の時よりお腹の出は早くて、もう服がきつくなってきました。

ゴエモンは娘を避けながら、相変わらず寝てばかり〜。

RanRan* / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








明里はかなりけち子(笑)
おもちゃを独り占めしたいから自分のとこによせたり、大人にはどうぞできるのに子どもには絶対しない(^-^;
こーゆー時期とわかっているけど、なんで?って、思っちゃう(^-^;
てか、やっとつわり終わったー(^-^)/
from. ゆうひ / 2013/08/09 8:42 AM
うける~(^○^)
らんらん、れか信者なんや~(笑)
病院でお腹さわるだけでおこるとゎ。
私も怒られるんかなぁ~
触りまくってやろ~(笑)

あとで、おやつでつれば許してもらえるかなぁ♪
from. りえ / 2013/08/10 11:39 AM
ゆうひちゃん★
お返事おそくなり〜(^_^;)
1ヵ月経って、少しは成長できてる??
うちは、機嫌が良かったらお友達に
どーぞが出来るように♡
そのかわり、意地悪モードの時は、自慢しまくるように(笑)
from. れか / 2013/09/03 11:36 PM
りえちゃん★
ゴエに続いて、私の信者が増えて可愛いわよ〜(#^.^#)
最近ダァさんにも懐いてきてるけどぉ(笑)
今週末病院やから、どんな反応するか楽しみやわ。
そして、早く性別がしりたあい〜〜〜
from. れか / 2013/09/03 11:40 PM