オレ様1番!!ゴエモン王子!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1歳8ヵ月
早いもので・・・もう1歳8ヵ月!(^^)!
この1ヵ月で出来るようになったことは、たくさんあるよ。

熱いものは何でも「アチチ!!」
ワンワン・ニャンニャン・パオーン・ガオーはマスター。
何かしら単語を発するように。
独り言は多くて、何いってるのかすごく気になるところです♪
手を繋いで、立ったまま階段の上り下りが出来るようにもなりました。
何かしら人のマネをして、ややこしくなってきたよ(^_^;)
私の口癖「もー。」をマネされました←口癖何マネされるか楽しみにしてたのよね♡
私が怒るときに無意識に言ってた、もー。やめてよぉーの「もー。」
ランランも気に入らないことがあったら「もー。」
ピンセットを手にしたら、座ってズボンめくってチョンチョン。
オスネ毛のお手入れ(^_-)大爆笑
ゴエモンに食べ物を取れないように、叩くようになったのが困りもの。
鼻をほじって食べるのも困りもの(><)
いつもヤラれてばかりいたお友達に、反撃することもできました(笑)
おままごと遊びが、どんどん本格的にってきました。
スーパーで買い物した袋をあさって、自分のものを取り出して「あけてー。」

ざっとこんな感じかな??
RanRan* / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








やっぱ女の子はできる事もオマセな感じだねー(o^^o)
この時期は吸収すごいするから、何を見て真似されるか怖いな。笑
らんらんの前では慎ましくしとくわ( ̄▽ ̄)
from. KiKi / 2013/03/05 8:23 PM
kikiちゃん★
おませすぎて笑える時が多々(^_-)
すね毛抜くのとか、いつ見てたんよ?って思うわ。
ランランの前ではしおらしくお上品に〜(笑)
from. れか / 2013/03/05 11:12 PM
かわいい時期よね♪♪
やっぱり女の子だから、することが似てるー!
ってか、ランランと栞が似てる?笑
うちも「もー!!やめて!」って言う言う(^^ゞ
後は、「もー!!しらん!!」って。。。
「片付けて!」と言うと「まま、じぶんでやって〜」って…(^_^;)
全部完ぺき私のまね。笑
そして、角質なんてないかかとをかかとやすり取りだしてやすってる時期があった。笑
何してるんやろ…って初めてみた時は笑ってしまったよ^m^

from. machiko / 2013/03/06 3:43 PM
machikoちゃん★
イラっとするんだけど、やっぱ可愛い〜(#^.^#)
栞ちゃんとランラン、なんか似てるよね(笑)
栞ちゃんから色々学んでほしいわ(^_-)
いつかいつか、会いたいんだけど!
口癖も行動も、マネされてたら笑ってまうね。
すね毛処理のマネも嫌やけど、、
かかとの角質とりもなかなかいい線ですよ(^m^)
from. れか / 2013/03/06 11:19 PM
鼻ほじって食べるってとこに大爆笑しちゃったよ。
ランラン、そんな大胆なことまでw
言葉いっぱい出てきたね〜!
うち、ハッキリ言うのが怖いのか小声でぼそぼそ。
何言ってるのか意味不明!!
真似っこすごいよね!!うかつに変なことできないw
あ、うちもゆずのこと叩く叩く!!食べ物欲しくて寄ってくると
めっ!って言いながらバチン・・・。困りものよね。
from. りっちゃん / 2013/03/07 4:42 PM
りっちゃん★
鼻ほじり、旦那の見てるんわ〜(><)
独り言言ってる途中でバイバイしてみたり、
見てて面白いよね〜(笑)
りったん、小声なんや。女の子らしいやん♡
ランラン、「オイシ〜」って言うときだけ、志村けんみたいな声になるねん。
真似っこ、何かしら2度手間になりよね(笑)
そして、叩くの、何とかならんかね〜(笑)

from. れか / 2013/03/14 1:26 AM