オレ様1番!!ゴエモン王子!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
2012

今年も残すところ後1日!
大掃除も終えて、のんびりまったり過ごしています

今年も、アッとゆう間だったなぁ。
ランランがとっても可愛くて毎日が楽しくて充実した日々。
この1年で、ランランも私もずいぶん成長しました
ゴエはずいぶん太りました苦笑

来年も目一杯楽しむぞぉ。
みなさん、良いお年を〜

Life / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ランラン帽子被ってくれていいなぁ(*´∇`*)
友達に私も一緒に被ればいいんだよと教えられたけど、私が帽子嫌い(^-^;じゃぁルイルイもムリか(笑)

ランランしっかりスプーンでご飯食べてるね~☆
うちもその辺が今の課題(^^)

本と、この一年濃かったよね♪
ハーフバースデーから始まって、離乳食食べない~とかメールしてたよね~(*^^*)懐かしい(*^^*)
すっかり今じゃたくさん食べて大きくなって、歩き回って追っかけるの大変だもんね(^^)一年前は寝たきりだったのに、、、ほんとに、子供の成長って早すぎるね(^.^)

来年もランランルイルイの成長一緒に見守ろうね~(*^皿^*)

来年もよろしく~♪
from. めぇ / 2012/12/31 8:34 AM
めぇちゃん★
ランランもニット帽嫌いらしく、すぐポイってするよぉ(><)
この時は、帽子よりご飯でさ(笑)大人しくかぶってくれたの♪
私も旦那も帽子好きでお出かけの時はほぼかぶってるから、
ランランにも帽子好きになってほし〜〜〜。

ランラン、スプーンとフォーク上手に買い分けて食べてくれる。
しかも、綺麗に食べるから、私も楽になってきたわ〜。
相変わらず、コップ&汁物はNGだけどw
今年も、相談し合いながら(笑)育児楽しもうねぇ。

今年こそは、は・・・はじめますて♡しよね(笑)
from. れか / 2013/01/02 12:03 AM