オレ様1番!!ゴエモン王子!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一心同体





mixiでフライングつぶやき、ごめんなさい

全然出てくる気配がなかったチクワさん。
「ダァさんに似て、のんびりマイペースな性格なんやで
私に似たら、せっかちイラチでさささと出てくるわよ」が私の言い分。

「お前に似て、居心地いい所がら離れへん。ドン臭くて、
妙に用心深いところなんかお前にそっくりや」がダァさんの言い分。

昨日はダァさんとお出かけしたけど、やたらお腹が張って張って
そして、マッサージで初めて胸からオチチ?が出てきました

ゴエモンも私にべったりかと思いきや、
拗ねてトイレシートや部屋の隅っこで寝てみたり・・・様子が変
お母さんが、ゴエがおかしいしソロソロ来るんじゃないって。

今朝4時頃お腹痛いし寝れないし、ゴソゴソ掃除しながら
ふと、立ち上がった時にパシャって、何かでたーーー。

出血と、お水が混じった血水が大量に
おしるし&破水お母さんのソロソロ発言、当たってるし・・・。

爆睡してるダァさんに言ったら、
妊娠発覚時みたいに、ガバッて一瞬で飛び起きてたよ

病院行って先生が来られるまで、
NSTしたら7分置きに張り?痛みが

羊水検査してもらうも、酸性のままで羊水じゃなさそうって。
なんか、膜をまもる液?なにかの液やって、自宅待機になりました
陣痛室に3時間ほどいて、窮屈だし暇だし、ゴエに会いたいし
無性に家に帰りたかったから、一安心したよーーー

内診では、開いてきてるけどまだな感じ〜って
何もなかったら、予定日の明日の検診で再確認です

チクワはグニグニ動いてるし、PCしてたら痛みも消えていったし。
陣痛がくるまでは、まだまだかかるかな〜〜

お父さんの海外出発は7日。帰国12日。
間に合うのでしょ〜〜〜か1番ドキドキしてるやろな

出産兆候とか全然なかったのに、予定日前日におしるしきて。
予定日って本当にあたるんだな〜〜〜って思いました
朝の痛みでイテテテテやったのに、私陣痛に耐えれる自信ないです

チクワと私が繋がってる、この一心同体な姿もあと少しだね

10ヶ月間元気にお腹の中で成長してくれてありがとうだよ
私のマタニティライフは、最高に楽しかったです

あ〜、早く出したいとか思ってたけど、やっぱ焦らされると怖い。
上手に出ておいでね〜〜〜〜

Baby / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








もードキドキしちゃうwww
ここ数日のうちに絶対ママとちくわちゃんがご対面できますように。。。
そんな破水っぽい紛らわしいものが存在するなんてね!
見極めるのも難しいなぁ。。。笑
家がほんと安心するよね!
病院はなんだか落ち着かないもの。
本番まであと少し!!!
from. KiKi / 2011/07/03 5:41 PM
朝メール来たときあたしまですごいドキドキしたー(*´ω`)
今も、れかちゃんもうそろそろなのかな?
って思うと、楽しみだー(o´艸`o)
どんなだったかも気になるし!!
れかちゃんの希望はおしるし→陣痛だったよねー(#'`#艸
破水じゃなくてそれどうりになってよかったね!!
チクワに通じてたのかも!!
やぱ動物ってわかるのかなー??
from. ayu / 2011/07/03 8:14 PM
れかさん? こんばんは??

チクワちゃんともうすぐ会えますね?

大丈夫?
リラックスやで?
from. keiko / 2011/07/03 11:12 PM
kikiちゃん☆
お返事遅くなりました。
ありがとう(^^)
先生も。こんなの初めてって。
ほんと家が一番落ち着いたわー。

また苦しみ〜幸せ〜日記かくね♪
from. れか / 2011/07/11 11:23 AM
あゆ☆
お返事遅くなりました。
希望通り、おしるし〜陣痛!!
おしるし来たとき、ついに(≧▽≦)って
嬉しさとドッキドキw
分娩台で破水したよぉ。
チクワは最後の最後まで、動きまくり、笑)))
次はあゆだね〜♪
応援してるでぇ。むっちゃ楽しみやわw
from. れか / 2011/07/11 11:26 AM
keikoさん☆
ありがと〜!!
リラックスしてBBQとかしちゃってた私(^m^)
でも、地獄の苦しみのはての…
チクワ誕生は、めっちゃ感動しました。
赤ちゃん可愛い♪
from. れか / 2011/07/11 11:29 AM