オレ様1番!!ゴエモン王子!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
39週2日



39週2日の検診でした

チクワの体重、誤差がでて今回は3118gだったよ

出産兆候何もないから、まだやろな〜とは思ってたけど。
「まだ全然下がってなくて、子宮口も閉まってる」って言われた時
泣きそうになってしまったよぉ

朝から床ふきして、ウォーキングして、骨盤体操にスクワット。
ビクスも行ってしっかり頑張ってるのに、全然だなんて〜〜〜
もうお腹の皮が限界で、本当に痛いんだけど

先生は、下がってきたら開きだすよ!って言ってたけど
何をどうしたら下がるのさ

今まで、出産怖い・嫌だって言ってたけど、
皮が痛すぎて限界、早く出てきて欲しいって思うようになりました

今日で助成券がなくなっちゃって〜次回から実費です
次回は、出産予定日の7月4日。NST45分するんだって〜〜〜

内診されたら、お腹がチクチク痛いよぉ。
私の体重は、+1.5キロもう、どうでもよい。

チクワとの一心同体を楽しみながら〜気長にまとう
ゴエモンとの時間も大切にしながらっ

ただ、お父さんが7日〜12日まで、また日本脱出してるから
7日までに出てきて欲しいなぁ



実家にて〜 弟ファミリーも遊びに来ていて。
甥っ子シューちゃんに「早く出てきて」のオマジナイしてもらったよ。
弟もちぃも、39週の私のお腹見てビックリしてたよ
本当に、スイカが入ってるみたいよね





シューちゃんはグレムの尻尾をニギニギして、
お口の中に入れたいみたい

グレムは優しいから何されても怒らないけど〜〜〜
ゴエモンが尻尾ひっぱられたら、激怒して噛むやろなぁ

まだっていわれたし、37週から自宅待機しててストレス溜まってきてるし
明日・明後日とお友達と遊ぶ約束しちゃった

Baby / comments(14) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








兆候がなくても、赤ちゃん下がってなくても
開いてなくても、いきなり産んでる人結構いるので
大丈夫ですよ!!!!!
お友達と遊んでたらいきなり…とかもありえるだろうし^^
でも、お腹の皮は痛そうですね(T_T)
私は背が高いせいかお腹がそんなに膨らんでいないので
写真のお腹みてびっくりしました。
あんなに膨らんでたら絶対痛いですよね。

助成券ないと実費かなりキツイですよね。
毎回数えながら、あと何回いける…とか思ってますもん。
予定日までゆっくりとゴエちゃんと
リラックスしながら過ごしてください☆☆
お父さんの脱出前に生まれますように!!!
from. りっちゃん / 2011/06/30 7:11 AM
やっぱり(笑)
怖いけど、もー陣痛が待ち遠しい…れかちゃんとことん気が合うね(^皿^)

ホントお腹って歩いても歩いても下がらないよね(:_;)

下がってなくて開いてなければ逆に開き直れるよ〜(*_*)
私なんか…3センチくらい開いてるのにまだ??ってイライラする〜(笑)

こればかりは仕方ないよね〜(^-^;
うちの旦那さんわりと期待ハズレなとこあるからさ、旦那さんの子だから当たり前か〜と諦めついて来た(笑)

それにしても暑いよね〜↓
もー夏前にこんなんでいいのか〜(>_<)って感じ…


明日2軍落ちしたドアラがファームで出てくるんだけど…ドアラ見に行っちゃおーかなぁってくらいな気分(笑)
今日も待ちに待ったボーナスデーだから…銀行いこうかなぁ〜

私も明日39w1d検診よ〜☆明日は初のNSTなんだ〜(^^)とにかくお互いもー少しだし…乗り切ろうね〜(~o~)
from. めぇ / 2011/06/30 7:39 AM
女の子だからか?すごい大きいよね!びっくり!
たしかに、こんなにでかいと、ほんと早く出てきてってなるよねぇ(´Д` )
怖いし痛いし。
ちくわちゃん、早く出てきてあげてーーー(>人<;)

あと数日で予定日!
いきなり来たりしてね( ´ ▽ ` )ノ
from. KiKi / 2011/06/30 8:56 AM
まだだったんやね〜(x_x;)でも急に!なんてこともあるかもやね(^^)
まあ気長にいこー★
来週もしビクスこれたら
またデザート食べよ〜!きっとチクワもれかちゃんのお腹居心地いいんだね〜!
しかもチクワいいサイズなってるじゃあん(*^.^*)うらやましい!
あゆジュニアもきっとでてくるの遅いよ(笑)
from. あゆ / 2011/06/30 10:33 AM
おーはち切れそうなお腹(゚Д゚)
もうキツくて
早く出てきてってなりますよね
(´□`)

甥っ子くんも大きくなってる♪( ´艸`)

早くチクワちゃん出て来て欲しいですね('∇')
本当にもうすぐだー
楽しみです♪(*´д`*)はーと
from. ゆかべ / 2011/06/30 11:32 AM
お腹大きくなったね〜
甥っ子ちゃん、大きくなったね。

もう少しだね♪
暑いけどがんばってね♪
from. すもこた / 2011/06/30 12:51 PM
りっちゃん★
大丈夫かなぁ〜??
十人十色だし・・・気にしないようにするわ(^0^)
今日はお友達と遊びながら、モゴモゴ
動き回っていたよ、笑)))
お腹の皮、半端なく痛いよぉぉぉぉ(;へ;)
りっちゃん、こんなに膨らんでない??
私、背高くない上に+12キロだからやろか(=。=)
どうせなら、今回NSTしてくれたらいいのに・・・w
なんかタイミング悪くお父さん出発日に
生まれそうな予感・・・そしたら七夕かぁ〜♪
どうなるんやろねw
まだまだドキドキな日々は続きそうだわ〜。
from. れか / 2011/06/30 6:34 PM
めぇちゃん★
私達、気が合いますな、笑))))
あんだけビビッてたのにね(^m^)
3cm開いてるの羨ましいだすー。
いつ始まってもおかしくないよね♪
私は、もうまだまだ感全開でいこうと思いますw
私もその考えしたし。
私に似てたら、せっかちでイラチですぐでてくるやろうに、
ダァさんに似て、のんびり穏やかマイペースなんやで!って。
暑い!!初めて胸の谷間に汗疹ができたわよ、笑)))
ドアラ見に行ってるのかしらーん?
ボーナス、ウシシシシ(≧▽≦)
でも、パーっと遊ぼうぜ!!は、今回できないよねぇ。
検診結果、楽しみにしてまーーす♪
from. れか / 2011/06/30 6:38 PM
kikiちゃん★
お腹、前に飛び出しすぎよね、笑)))
痛いし重いし。このヘタレな私が、早く出て来いって
言う日が来るなんて、思わなんだわ(^m^)
いきなり来るかなぁ〜どうかなぁ〜♪
ドキドキだよ。
でも、どーせまだまだ!と余裕ぶっこいてるんだけどw
from. れか / 2011/06/30 6:49 PM
あゆ★
残念ながら、まだやった(^^;)
来週もビクス参加してそう♪
いい汗かいて、デザート食べようねw
デザートの為に頑張るわ、笑)))
チクワ、誤差あるけど3200って思っといてって。
実際はどうなんだろうね〜〜〜。
あゆはどうなるやろね(^0^)
すんなり下がって開いてくれたらいいのにね〜♪
from. れか / 2011/06/30 6:53 PM
ゆかべちゃん★
もう、パンって破裂しそうよw
なんでもいいから、
早く出てきて欲しい(^▽^)
重いし〜痛いし〜!!
甥っ子ももう半年。早いよね。
カウントダウンは始まってるけど
余裕で予定日経過しそうやわ。
遅れてもいいけど、チクワの巨大化だけは
避けたいものです、笑)))))
from. れか / 2011/06/30 6:55 PM
すもこたちゃん★
お腹、大きくなったよー。
甥っ子も、見るたびに成長してるわ(≧▽≦)
もう少し!!
暑いけど、頑張る。
もう少し、妊婦生活を味わうね♪
from. れか / 2011/06/30 6:57 PM
皮が限界ってどんな感じ??想像しようにも経験ないからわかんないけど、私の皮はかなりあるから、れかちゃんほど感じなかったりして(笑)
やっぱ、細い人がそこまでおなか大きくなると、引っ張られて大変なんだろうね〜。

でも、マックスに大きくなったおなか見て、(今ほろ酔い気分もあるけど)、なんかすごく感動よ☆
妊娠ってすごく奇跡なことって自分自身が身を持って分ってるし、れかちゃん自身もいろいろ感じたと思うけど、幸せいっぱいなおなかにしか見えないよ!!
だから、皮が痛くてももうちょっと辛抱してね。
チクワちゃんがママに会いたくなったら、自然に出てきてくれるから♪
頑張って!!
from. のりちゃん / 2011/06/30 8:34 PM
のりちゃん★
皮が内出血まみれで、ヒリヒリ。でも痒い。
裂ける一歩手前〜みたいな・・・。
ありがとう、のりちゃん!!
幸せいっぱいなお腹って言われたの、初めて(≧▽≦)
ほんと妊娠って奇跡♪って身にしみて感じてるよ。
頑張ってもダメで、泣いて泣いてw
のりちゃんに助けてもらったよね(^^)
あれから1年・・・のりちゃんの言葉、染みるわ〜。
あと、泣いても笑っても後少し。
頑張るわ!!
from. れか / 2011/06/30 8:52 PM