オレ様1番!!ゴエモン王子!!


- / - / -
BABY in car



せっかくの週末なのに、今日のお天気は雨
でもウォーキングしたくて、ダァさんと地元のお店ウロウロ〜
神戸いっちゃうって言われたけど、市内からでるのは怖かった私

ダァさんが車に貼るやつ見に行こっか!って。
私は『BABY in car』を貼るつもりなかったから、見てるだけや思てたら
ダァさんに、車に貼らなあかんって珍しくビシッっと言われまして。

今まで行った店先で、貼るつもりなくてもチラホラステッカー見てたけど
なかなかコレってのがなかったけど・・・今日やっと出会いました

ONE PIECEは見てなし、特に好きじゃないんだけど
コラボしてるPansonWorksが私の好きなキャラでね
これやったら、ちゃんと車に貼るよ
チョッパーと悩んだけど・・・ルフィをGET

残念なことに、吸盤タイプじゃなくステッカーで
リアウインドにペタリと貼るシールタイプ
ダァさんがマグネットで作ってくれるらしいんだけど、どうなることやら

明日もお天気悪かったらウロウロShopping行く予定で、
ステッカー他にいいのあったら、これはダァさんの車に貼ろ〜っと

Baby / comments(16) / -
- / - / -
Comment








うち、チョッパーですよ!!!
またまた共通点♪
うちは旦那さんがワンピース好きなので
妊娠前から生まれたらこれや!!的な(笑)

市内から出るの怖いですよねっ。
私もちょこっとの遠出すら怖くて。
破水したらどうしようとか
そんなことばかり考えてます。
from. りっちゃん / 2011/06/19 9:37 AM
可愛い(*´д`*)

今はワンピースもあるんですね
(・∀・)♪♪

臨月に遠出怖いですよね
(´・ω・`)

チクワちゃん
すくすく育ってますね('∇')
早くお顔みたいー(*´д`*)
はーと
あと少し
私待ちきれません←えw

この前赤ちゃん見に行ってら
予定日過ぎたbig babyでしたよ
(゚Д゚)
うちの子よりデカかったから
びっくりしましたw
from. ゆかべ / 2011/06/19 10:32 AM
ワンピースのステッカーなんてあるのね!
うちの旦那、ワンピース大好きやから見たら即買いするかも!

うちはりおの時にキティーちゃんのやつ買って、この前片付けしたら出てきたよ^^
てっきり捨ててると思ってたからビックリ!

こういうものは捨てれずに置いてたりするのよね^^;


from. てんとも / 2011/06/19 10:38 AM
意外なの選んでる~。

我が家は今どっぷりワンピースブームきてるからツボ( ´艸`)

さぁうまくマグネット出来るかなぁo(^o^)o
from. りえ / 2011/06/19 11:41 AM
かわいいかわいいかわいいー♪
私もそんなのが欲しいww子供いないけどwww
from. KiKi / 2011/06/19 3:42 PM
ワンピース面白いのに・・・
時間が出来たときは読んでみたら?
レカやったら泣けると思うよ。

最近ステッカー貼ってる人少なくなってきた気がするのは、子供が大きくなって注意力が減ったのかな?
けど、貼ってたら後ろの人も気をつけるかもね。。
ワンピース可愛いね
from. まり / 2011/06/19 6:30 PM
りっちゃん★
りっちゃん家、チョッパーなんだ(^0^)
ほんと!また共通点増えたね、爆)))
チョッパーのが売れてて悩んだけど、うちはルフィw
妊娠前からコレあったんだ!
私、昨日初めて知ったわぁぁぁ。
で、ヒトメボレw
今日は、隣市までいっちゃいました〜。
ウォーキングウォーキング♪
from. れか / 2011/06/19 11:20 PM
ゆかべちゃん★
ワンピースもあるなんて知らなかったw
今日はドキドキしながら隣市までお出かけ(≧▽≦)
チクワ、すくすく育ってるわ〜♪
私もチクワの顔、気になるw
楽しみにしてくれて、ありがとうね(^m^)
ゆかべちゃんの日記読んだ読んだ!!
恐ろしくなっちゃったわよぉ(><)
そうとう大変やったやろうね。。。
怖いよぉぉぉ。
怖いよぉぉぉぉ。
ほんと死ぬ覚悟で、がんばりまっす!!
from. れか / 2011/06/19 11:24 PM
てんともちゃん★
ワンピースであるなんてビックリ!
すごい人気なんだね〜(^▽^)
旦那さん、サプライズで買ってくるかもだねっ♪
キティーちゃんの出てきたんやw
大事に取ってる・・・っていいよねぇ(^v^)
懐かしくなった〜??
私も、日光に当たってハゲなかったら
置いておこうかな〜。
ダァさんがマグネット成功したらだけど、爆)))
from. れか / 2011/06/19 11:28 PM
りえちゃん★
キャラクターもの選んじゃった(^m^)
へ〜〜〜ロイ家、ワンピースブームなんや♪
漫画読みまくり?
マグネット、頑張ってもらわなあかんけど・・・
ダァさん、器用やでなぁ(=。=)
from. れか / 2011/06/19 11:29 PM
kikiちゃん★
可愛いの見つけちゃった〜(^▽^)
そうちゃん用に、kikiちゃんもいかが?
久々に、キャラクターもの買物したわw
from. れか / 2011/06/19 11:31 PM
まり★
ワンピース、まり読んでるんや(^0^)
また読んでみようかなぁ♪
映画をTVでやってるのはチラっと見てみたけどw
泣けるんやー。じゃ私、号泣だろうね、爆)))
私も最初は貼るつもりなかった人・・・
後ろの人に気をつけてもらえるかな〜。
ステッカーBABYだけじゃなく、
KIDSもあったわ!
あ〜漫画読みたくなってきたわ。
from. れか / 2011/06/19 11:36 PM
BABYステッカー早速購入したんですね♪
ルフィの可愛い〜(*^_^*)
旦那ってやっぱり張って欲しいんですかね(@_@;)
私も全く張るつもりなく、買ってもいないけど、確か前に『生まれたら買わないとね!』って言ってました。

後ろの人が注意してくれるなら…買おうかなぁ♪
from. えきゅ / 2011/06/20 12:28 PM
えきゅさん★
早いけどGETしちゃいました(^▽^)
えきゅさんの旦那さんも、張る派なんですね♪
私もつける気なかったけど、
いざ購入したら早く張りたくって、笑)))
ダァさんに、後ろにわかってもらわなあかんやろー!
って言われました(^0^)
えきゅさんもGETしちゃいましょう♪
from. れか / 2011/06/20 5:25 PM
泣けると書いたものの、私は泣いてないで。。。
旦那が・・・。
熱い話になると、旦那は割りとすぐに感動で涙デス。。。
from. まり / 2011/06/20 6:40 PM
まり★
マリは泣いてないんかーい(^m^)
てか、マリが漫画で泣くイメージないや、爆!!
旦那さん、感動して涙ええやんか〜。
ダァさん、全然泣かへんから淋しいわよ(=、=)
from. れか / 2011/06/20 9:49 PM