オレ様1番!!ゴエモン王子!!


- / - / -
37週2日:4D



37週2日の検診に行ってきました〜

9:30の予約で、進みが遅いしなんかバタバタだな〜って思ってたら
ちょうど次私ってトコで、お産が入って・・・診察終えたのが12時前。
今日はダァさん仕事で1人だったし、長かった〜
上で妊婦さんがリアルに頑張ってるんや!って思ったら、やっぱり恐怖

チクワは、推定2803グラム
前回より、そんな大きくなってなくて良かった。ちょっと安心
位置も全然下がってなくて、いい感じらしい

私的には2000g代で出てきて欲しいんだけど、
先生的にはしっかり40週〜って感じなんかなぁ
内診もなかったよ



私の体重は昨日で+3キロだったけど、なんとか+1.1キロに
250gって言ってるでしょ〜と、グルグル◎丸つけられちゃった
この2週間で、+2.4キロってことだんもんねありえないよね。
今回こそは・・・頑張れるかな笑)))))

血液検査の結果が出て、鉄分不足。
2週間×1日2回のお薬処方されちゃった〜〜〜
私、粉薬のめないのに



今日も横顔だけど、4D撮ってもらえました

上が前回・下が今回。
やっぱり、チクワちゃんは鼻がデカイねぇ
でも、前回のよりほっそりして可愛く見えるわぁ
コアラじゃなく、ちゃんと赤ちゃんにみえる〜

そして、髪の毛が『M』じゃない
ボーボー確定じゃなさげ??ちょっと嬉しかったり

今日は帰りにパン屋さんに寄って、菓子パン2つ・お饅頭・アイスを
お一人様が出来ないから、買って帰りお家でランチ〜

甘い物食べすぎたので、お風呂掃除頑張ってみたけど
しゃがむの限界、力尽きて途中で放置中
夜、ダァさんにやってもらおーーーーっと

今日ゴエモンのトリミングに行ったら、いつもと違う人やって
下手くそやったのかキャンキャン泣き叫んで、噛んじゃったみたい
お兄さんがゴエに『噛んだら痛いやろ〜』って話しかけていました

Baby / comments(10) / -
- / - / -
Comment








検診お疲れ様です☆
チクワちゃん、可愛く写ってますね!!!
当たり前ですが、すっごく人間らしい顔つきで
赤ちゃん♪って感じですね。
2000g台で産みたいですよね!!
小さく産んで大きく育てる☆が理想です。

しゃがむのキツイの分かります〜。
お風呂掃除は僕ら働く貴方楽する〜って
CMのやつ使って楽しちゃってます(笑)
from. りっちゃん / 2011/06/15 5:28 PM
お疲れ様〜!
今日は分娩入ったのね^^;
もしかして先生⁉

分娩で中断したらドキドキするよね〜☆

今日も4D撮れたんや!
いいないいな☆
前より顔がよくわかる〜!
かわいいな〜♪

こんなの見たら更に早く会いたくなるね!
from. てんとも / 2011/06/15 5:59 PM
チクワちゃんの4Dかわいい〜
前回よりわかりやすいね♪

4Dいいなぁ〜☆

髪の毛も増えてきたんだね♪

ゴエちゃん噛んじゃったんだね〜
今日の担当の人とは合わないんだね。。
from. すもこた / 2011/06/15 6:23 PM
前回より4Dよくわかる〜!!
お鼻高くてチクワちゃん可愛いっ♪美人さんに生まれてきそう(*^_^*)
そして体重もグルグル◎されちゃったけど、まだ抑えれてよかったですね☆出産するまで体重測定嫌ですよねぇ( 一一)
私、もう諦めて産後ダイエット頑張ります(笑)

鉄分不足で鉄剤処方されたんですね><
私も鉄分不足と前に言われて、後2週間このまま下がりつづけたら倒れるよって言われたのに鉄剤処方されず(@_@;)
鉄分に気をつける毎日です!!
from. えきゅ / 2011/06/15 6:32 PM
順調で何より~

でも体重も順調に増えてるぅ~

鉄分不足はあかんなぁ

頑張って薬のんで!!

後はほうれん草とか。
プルーン食べちゃうとか?


from. りえ / 2011/06/15 9:25 PM
りっちゃん★
はじめて4Dで可愛いって思えました、爆)))
コアラから人間になって、母は安心(^m^)
2000g台で産みたいよねー。
ちょっとでも楽にw
でも私はそう簡単にはいきそうにないよぉぉぉ。
お風呂の、、なんとかバブルってやつかな?
私も使ってる〜!!でも、ちょうど切れちゃって(><)
ダァさんにせかせか頑張ってもらいました♪
from. れか / 2011/06/15 9:48 PM
てんともちゃん★
待合室、満席になってたよぉ!!
もしかしたら、今度自分が診察とめちゃうかも?
とか思ってしまったり〜(^^;)
今日も4Dしてもらえた♪
ラッキッキー!!
ともちゃんも、来週こそはお顔みせて〜だねw
うん!早く会いたくなるわぁ。
髪の毛具合と鼻が実際はどうなのか気になるし、笑)))
from. れか / 2011/06/15 9:52 PM
すもこたちゃん★
4D、可愛いし撮ってもらえたら嬉しい(≧▽≦)
生まれるまでに、正面の写真見て見たいなぁ〜♪
すもこたちゃんの病4Dあるのかな??
髪の毛・・・きになるのよ。
私、チクワは薄い子だったらいいな〜ってw
ゴエ、今日の人はNGみたい。
男の人だったんやけど、強引だったのかなぁ(><)
from. れか / 2011/06/15 9:55 PM
えきゅさん★
4D、横顔だけど今日もして貰えて嬉しい(^0^)
ほんとに、こんなお鼻高い子なんだろうか・・・爆)))
体重も3キロプラスのままだとエライコトなってました(^^;)
私も諦めて、産後にがんばりまーーーす♪
産後は産後で、授乳でお腹すくし〜で食べてそうな私、笑)))
あら!えきゅさんも鉄分不足気味だけど
処方なかったんですね。
頑張って食材から摂取しなければ〜!!ですね。
私、さっそく夕飯でお薬のんだけど、マズイ(=。=)
2週間も無理だわ〜〜〜w
from. れか / 2011/06/15 10:01 PM
りえちゃん★
チクワは順調、私不調(^m^)
体重がねーーーーw
薬、めっちゃ不味かったし。
オブラートがないと厳しい感じ(涙)
プルーン苦手やから、お野菜とレバーで♪
レバー早速買いに行ったら売り切れだったし(;へ;)
from. れか / 2011/06/15 10:03 PM