オレ様1番!!ゴエモン王子!!


- / - / -
2012

今年も残すところ後1日!
大掃除も終えて、のんびりまったり過ごしています

今年も、アッとゆう間だったなぁ。
ランランがとっても可愛くて毎日が楽しくて充実した日々。
この1年で、ランランも私もずいぶん成長しました
ゴエはずいぶん太りました苦笑

来年も目一杯楽しむぞぉ。
みなさん、良いお年を〜

Life / comments(2) / -
イライライライラ


某イベント、今回はとっても楽しみにしていたけど非常にガッカリ。
FBでパネル写真を見て、クレームの電話しようかと思うぐらい腹が立って
写真展見に行く気もなれず、データもパネルもお友達が貰ってきてくれました
そのデータ見て、またイライライライラ
なんでこの写真を選ぶかね
 


一応壁に貼ったけど、どーーー考えても。。。
納得がいかなくて目に入るたびにイライライライラ

Life / comments(8) / -
イメチェン



mixi&FacebookばかりUPして、BLOGは放置してました

最近の大きな出来事といえば・・・
ダァさんの弟夫妻に、BABYが生まれました
これから従姉妹同士で仲良くしてほしいものです

年末からBLOGのテンプレートを変えようと思いながらも
細かい設定で約9ヵ月間悩み、お手上げだった私
今日kikiちゃんが、数十分でパパパと完成させてくれました
やっとスッキリしたし〜ありがとう〜

イメチェンしたBLOG、ぼちぼち更新していこっと

Life / comments(8) / -
Happy Time











1時間半も水遊びをしたのに、まだ遊び足りなかったのか
くつろいでいるゴエモンにちょっかいだして
ガウゥと怒られながらも、2人仲良く遊んで。
疲れて寝たランランに寄り添うゴエモン

と〜ってもほのぼの、幸せな時間

Life / comments(4) / -
久々の更新







10日ぶりに日記UP
最近、肩・首凝りからの頭痛が酷くて夜はバタンキューでした
そして足も変な湿疹ができ・・・体調不良は前厄のせいなのか

でも、相変わらず色々とお出かけはしていました
今週は、甲子園いったり〜西宮ガーデンズいったり

ランランは、足が11.6cmになっていました
歩き出してから急に大きくなったような
今履いてる靴が11僂世ら、早急に2足目買わなければ

ファーストシューズって、履く期間は本当に一瞬だったけど
思い出が沢山詰まってて、絶対に捨てれない大切なシューズだね

Life / comments(8) / -
Sunday









日曜日は、ダァさんの野球の試応援に行って来ました
暑くて暑くて日に焼けそうだし、10分ほどで退散
涼しくなるまで、もう行くことはないなぁ〜

そして、ヒーリングクリムソンの1周年イベントに行って来ました
いつ行っても癒される空間だわぁ

Life / comments(0) / -
魚まき!わ〜お!



今日は某お店で、第3回目の『魚まき・もちまき・お菓子巻き』イベント
前回初参加して超楽しかったから、この日を待ちわびていました〜

前はお菓子3つしかGET出来なかったから、今回こそはと。
1時間前に行って、場所取りしたよ
店長さんに、前回も来られてましたよね〜って顔を覚えられていたし




最初は機嫌よかったランランも、1時間座りっぱなしでグズグズ
大号泣していたけど、ママ達は娘放置で必死に楽しみ頑張りました



今回の戦利品でーす

弟夫婦も来てたけど、始まるまではハズイとか言ってた弟も
スイッチ入って頑張ってたし

また次回開催されるまで、キャッチのイメトレ頑張っておこう
次こそは、お魚GETするぞ



ランランも「わ〜お!」が大好きみたい
ハイテンションさにウケルー

ほかにも好きな音楽が流れると、お尻フリフリ踊りだして可愛いわぁ
Life / comments(8) / -
初さくら







ハイツ近所の広場へ、ランランとゴエとテクテク歩いて
お花見してきたよ〜
3度目のお花見で、今年初の桜写真
mixiではお一人様って書いたけど、3人でお花見だったね

今日はお花見してる人誰もいなくて、贅沢にも貸切状態
スッピン・ジャージ姿だったから、誰もいなくて良かったぁ




紐カミカミしてて、いつの間にやら帽子が歪んだらしいけど。
こんな状態でも気にならないらしい

Life / comments(2) / -
お花見@千鳥川

今日はお花見日和。
ダァさんのおばぁちゃん誘って、お花見に行こう〜

近場の桜じゃなく、ドライブがてら少し遠くの桜が見たくなり。
龍野・赤穂・小野・社の桜スポットから
去年から行きたかった、社の桜をチョイスした私

紅八重枝垂桜が綺麗な千鳥川の桜。
満開じゃないよね〜でも、5分咲きくらいかなって思ってたんだけど。
甘かった〜〜〜






なんじゃこら
蕾もほっとんどなく、木の枝が枝垂れていたよ
枝の下でお弁当だけ食べて、そそくさと退散

まさかここまで咲いてないとは、思いもしなかった
北に上がるんじゃなく、龍野・赤穂方面行っときゃ良かった



濃いめのピンク&ボリーューミィな桜が見たかったぜぃ
リベンジ出来るかな〜

Life / comments(2) / -
お花見@日岡さん





今日は、かなちゃん&ひよりちゃん&ミルク君とお花見してきたよ

お花見といっても、桜のとこまで行かずにお弁当食べたんだけど。
今、桜は咲いてるのかなぁ〜

ゴエも一緒にお出かけ、大変だけど楽しいな
今度から私1人の時は、ゴエのキャリー持って行こう
ランランいてゴエを抱っこ出来なかったらに入ろうと必死だったしw

そして、かなちゃん家でまったりんこ
ひよりちゃんに遊んでもらいました
ランランは今音が鳴って動く物が怖いみたいだわ

かなちゃんに、育児のお話きけて勉強になりました〜

ランランのママと呼ばれる事が増えた今、
ひよりちゃんに、ゴンたんママと呼ばれる事が懐かしくて嬉しかったわぁ

Life / comments(6) / -