オレ様1番!!ゴエモン王子!!


- / - / -
コストコ
 

4月のコストコへ、のん姉妹と行ってきました
もう、どこのレーンに何が置いてあるかとかバッチリです

今回で6回目なんだけど
行って絶対に買うリピ品は決まってきました

今お菓子作りする余裕がないから、
すぐに食べれるクッキーやマフィンを買いだめして冷凍庫へ〜

マセズ プレーントリュフ、チキンレッグは前回お初で購入
サラサラ感がたまらない、マルティネリのアップルサイダーも購入

帰宅してから、ちぃリクエストの品をお届けに行って
皆でワラワラ遊びました

動物図鑑買うの忘れたから、今度行ったら買い忘れないようにしなきゃ
COSTCO / comments(6) / -
ハマっちゃってます



今日は諸事情により、ベビーダンスをお休みしました
通い続けていたベビーダンス、1度休むとヤル気が無くなっちゃった
来週・来月と頑張れるかなぁ
来月からは、レベルUPなレッスンを先生にお誘い頂いてるんだけど

お昼からは、ダァさん痛い脚でお仕事に行き。
私は弟ファミリーとコストコへ
ダァさん、太もも表裏が肉離れで、腰も捻挫しちゃってるらしく。
アバラもポキっていってる感じらしい

コストコopenして1ヵ月経ってないけど、4回目
私、完全コストコマジックにかかっています
弟夫婦は初回にして、素晴らしい買いっぷりだったけど

コストコのパン、ダァさんのお昼で色々アレンジして大助かり
ベーグルサンドにポテト・サラダ・卵焼きにフルーツつけてワンプレート
コストコでパン買ったら、他で買えなくなるわ

この日も5時間は滞在したかな
あ〜〜コストコ楽しい

今日行きつけのスーパー行って野菜とフルーツコーナーしか見てないけど
1個当たりの値段が全然違って、やっぱりコストコって思いました。

続きを読む >>
COSTCO / comments(15) / -
案の定・・・



今日はダァさんとコストコへ行ってきました
月末の関係で、今週は今日から夜勤スタートだったから

案の定、まだ?何を悩むん?もういいやん、しんどい、寝たい
発言をダァさん1周目で言い出して
うわ〜コレめっちゃ安いで〜見て見て〜と言っても
「俺、いつもの値段知らんから、何とも言えんわ」←確かにw
非常に激しい温度差を感じました
やっぱ夜勤前はしんどいわとのこと。
私は不完全燃焼気味だけど、買いたいもの買えたしいっか

帰宅してから、ゲーム買っていいよとサプライズお小遣い渡したら
即ゲーム屋さんに買いに行って、なかなか帰ってこなかった件
あなた眠くてしんどいんじゃないの(笑)

あ!早速トースター買って来たよ
パンだけ焼けたらいいから、お求めやすい価格のGET
焼きあがったときのチンって音が、すっごい懐かしかったし(笑)

コストコ商品、リピしたいもの大量にありすぎてどうしよう。



ランラン、下の歯2本が大分伸びてきたよぉ
ツバ飛ばしのブー、ほんとにブーってするから面白いね
上の歯は、発見した時とさほど変わらず

ズリバイのスピードも速くなり、行動範囲も広がりました。
私を探して、キッチンやら寝室までウロウロ

ゴエモンは、お風呂に入ってる隙にゴミ袋荒らしの悪戯をして。
夜は体調不良気味でゲロゲロゲー

COSTCO / comments(10) / -
コストコ



くみちゃん・カイト君親子と、コストコへ行ってきたよ〜
駐車場はいっぱいだけど、臨時の駐車場へは余裕で停めれたよん

くみちゃんと一緒に行くと決まった時から、楽しみでウズウズ。
オープンを待ちわびていました

1週目は品定めで・・・店内5週はしたよ(笑)
5〜6時間は滞在してたかなぁ
きっとダァさんやったら、まだ?もうええやんゆうでな〜。
お買い物は旦那とより、お友達のほうが楽しいや

とにかく楽しくて、テンション上がりまくりました。

子供達は、お利口さんで二重まる◎
ママ達の買い物に付き合ってくれて、ありがとうだよ

た〜〜〜っくさん購入して、くみちゃんとシェアしました
冷凍庫がパンパンよ

我が家はオーブンでパンを焼いてて、トースターがないんだけど。
簡単にパンが焼けるように、トースター買おっと

ふ〜。帰ってからの、荷物の整理が大変だったわ(笑)
ランガーズのマンゴーネクターは、明日のお楽しみなのだ〜

COSTCO / comments(10) / -