オレ様1番!!ゴエモン王子!!


- / - / -
G&G 佐用で川遊び



グレム君、初めての水遊び
怖くて必死なのは解るけど・・・お顔が宇宙人みたいでやんす

必死なGGの動画三昧



お父さんお母さんが、我が子の初泳ぎみて大喜び
泳ぐ時も舌チロなのね




ゴエモンは今回で泳ぐの5回目くらいかな



グーたん、数分でこんなに上手に泳げるように



ショートカットするせこい兄、ゴエモン
逃げ出したくて、ゴンたん脱走しようとしたんだから




やっぱりショートカット
途中まで順調なのに、なんで曲がるの〜




逞しい弟グレムの後を追う、あかんたれ兄ゴエモン
ゴエには余裕がないのよね




グレムが困り果てて、フニフニ助けて〜の図
この時ゴンたんは、ブルブル震えまくって私の腕の中〜
ゴエがあかんたれなのか、私が過保護なのか




母のSっ気炸裂な川遊びでした

今年も海に行けなかったけど、川で水遊びできて良かった
G&G* / comments(6) / -
恒例チワワのお花見★お散歩



ランチしてから寒む寒むやけど、公園にお散歩してきたよー 
散って完全な葉桜に それもサクラの絨毯みたいで良いけどねっ。






いつもゴエは『ボクは嫌だ〜』と団体行動乱すけど、
今回はグレムがゴエの後付き回って、1人じゃなかったね



綺麗な7・・・いや、6角形ができてるやーん スゲー!



飼い主達が、『おいで〜』やら『お菓子〜』といって我が子を呼んでるけど
固まって動けないゴエモンさんと、興味なさげなグレムさん



去年のお花見ではベビーカーで過ごしていたHちゃんが歩けるように



ロイさんとはーちゃんのお相撲ごっこは相変わらずで。
ゴエの、ロイさんに手をかける〜のも相変わらず〜でした

今年もすっごく楽しかったまた来年の花見も楽しみだね〜
でも、それまでに、また遊ぼうね

G&G* / comments(4) / -
恒例チワワのお花見★カフェ



いつものメンバーで、毎年恒例チワワのお花見会とゆう名の・・・
今年は、サプライズでよっちゃんの結婚オメデト会だったのだ



めちゃ可愛いケーキ テンション上がるって
よっちゃんもはーちゃんもリアルにそっくりで凄すぎだよ
んで、似てるだけじゃなくて、ケーキ美味しかったし
一応、お目目隠しとくねっっ



はるばる九州から7時間かけて運転してきた、リ&ロコンビ
男前としかいいようがないでなぁ



お久しぶりのチコたんサクラちゃん姉妹
相変わらずキュートなレディ達だわ

サクラvsゴエモンの戦いは、今回は休戦中だったような?



ミルクくーん 会うたびにお顔が変わってきているよね
Hたんも歩けるようになってて、成長ほんと早いなぁ〜って



私は、今回グレムを初参戦させてみました
ゴエと一緒で、内弁慶でビビリなグレムさん
1人でGG連れて、ちょっとどうなるかとドキドキやったんやけど
ゴンたんもグレムが近寄ってもウーウー言わず
グレムも大人しく、おりこうさんでね
最終的にはGGは仲良く私の膝上でジ〜っとして偉かった

皆にゴエモンとグレムが似てると言われたけど。
横顔、そっくりなんだって〜
仕儀さとかも似てるんだって〜

仲良しメンバー全員主婦になって、前進してる〜と言うか
なんかすごいな〜って
でも、全員集合で雨が絡むところは、昔から全然変わんないね
天気予報も、晴れで暖かいはずだったのにさー

G&G* / comments(8) / -
お花見



近所の神社の桜が綺麗なんです

20年ほど前は、花見シーズンBBQやカラオケで賑わってたけど、
今は静かな花見スポット
毎年、実家の自分の部屋からここの桜を眺めていました

ワンコNGなので、抱っこで境内に入り、記念撮影

ゴエにグレムを近づけたらガウゥ〜だったのに、
こんなに近い2ショットが撮れるようになりましたよ



一眼レフ持ってくれば良かったなぁ
今年初の桜 これで、春を実感できました。

続きを読む >>
G&G* / comments(6) / -
G&G*トリミング


今日は、G&G*のトリミングDAYでした

まず、ゴエが先に連れて行かれて
ブルブル震えて怯えながら、綺麗にしてもらい



グレムは、出して出して〜とクーンクーン甘え鳴き・・・
しながら、ブリブリブリ〜と笑))) さすがグレム

グレムは、トリミング中は1人ぼっじゃない嬉しさでルンルンでしたよ
続きを読む >>
G&G* / comments(2) / -
お散歩GG
 

実家帰って、お母とゴエ・グーのお散歩行ってきました
部屋にヒッキーなゴエは、かなり久々のお散歩でした
途中歩きたくないモード入ってたけど、鬼お母はゴエを歩かせてました



部屋の中でもお散歩中も、ゴエに付きまとうグレム
家の中では、ワンワン怒ってグレム追い掛け回して喧嘩してるけど
お外ではめっきり弱虫なゴエは、グレムに近寄られ
このまま後ずさりしすぎて、スポッと溝に落っこちたゴエモン君でした
怪我なかったから笑えるけど、なんてドンクサイ我が息子
続きを読む >>
G&G* / comments(6) / -
2ショット



トリミング先での可愛い1枚

落ち着きがないお転婆グレムも、トリミング先では大人しい子に
そして、普段はグレムが近くによると怒るゴエも優しい子に



なかなか2ショット撮れないけど、トリミング先では
GG共に大人しくなるので、撮れる事が判明
携帯で撮って、可愛いから待ち受けにしちゃった



今度からトリミング行く時は、カメラ持っていこ〜〜〜っと
帰り道、グータンたら車の中でダァさんの膝の上でゲーゲー
な〜んて可愛いんだろぅ

G&G* / comments(4) / -
GG兄弟でお散歩
 

トリミング後、地元戻ってグレム迎えにいってお散歩行ってきたよ
グレムは車乗るの3回目だけど、どうも車が怖いみたい
しかも、窓からぴょ〜んて飛び出すよこの子



へへへ、やってみたかって〜ん



このグレム、めっちゃ可愛い
グレム、リード離したら危ないやろな〜って思いながら挑戦
ちゃんと付いてくるし、ダッシュしても呼んだらダッシュで戻ってくる
ゴエモンより偉いじゃ〜〜〜ん グレムの意外な一面みたよ。



グレム、舌ながいんかなぁ??



お散歩中、ゴンたん足が痛いのか歩き方がなんか変でした
今は大丈夫っぽいけど。

毎年恒例のチワワ花見
来年は私1人でゴエとグレム2匹つれて、行けるかなぁ 


G&G* / comments(2) / -
キャリィィィ〜
 

今週のダァさんの勤務は、私が実家でくつろげる勤務時間帯。
私にとって、極楽の1週間なのです
お母さんも私&ゴエモンに会えるし・・・幸せな1週間のハズ

早速、今日は家族でおばぁちゃんリクエストのお寿司を食べに
ダァさんの分はテイクアウト 

最近の私はGG兄弟の2ショットを撮りたくて。
なぜか2ショットにかんして、お母さんは協力的で
今日は、キャリーに入れて撮ってみました
可愛いのが撮れたぁぁぁぁ   ウホホ〜ぃ
続きを読む >>
G&G* / comments(4) / -
内弁慶


今日は、ダァさん会社の勉強会で帰宅しないから
夕方からゴエモン連れて、実家に夕飯食べに帰宅したよ

2匹連れてお散歩に 大変やった
ゴエモンは左端しか歩かないし、自分より先越されたら停止。
グレムはあっち行きこっち行き。
イ〜〜〜 ってなって、途中からグレム抱っこで



実家に居た時、ゴエモンのメイン居場所は私の部屋でした。
私の部屋には今までグレム入れなかったけど、今日入れてみた
ゴンたん激しく吠えまくって楽しそうやったし

リビングじゃぬいぐるみ取られても見てるだけやったのが
取り返しに行って、パワーアップしてたし
改めて、この子は内弁慶だなぁ〜と



しかし、ゴンたんグレムには敵わず
グレムは私のお腹の上で ゴンたんは拗ねて足元にピタッと
続きを読む >>
G&G* / comments(8) / -